ゴールデンウイークアメリカ株定期買付手数料引下げキャンペーン

SBI証券ではゴールデンウイークアメリカ株定期買付手数料引下げキャンペーンというものをやっているようです。SBI証券では普段は最低手数料が5ドルかかりますがキャンペーン期間中は1ドルへ引き下げられるようなのです。

これは、今までは手数料を払うのならば、ある程度株式を買わないと損だという感じになっていましたが、今回は支払いは1ドルになるようなので、ある程度の株を購入するのではなく、少しだけ購入することもできます。

私はビザ、マスターなどのカード会社の株とアマゾン、マイクロソフトの株式を保有しています。

多くの人はアメリカ株を直接購入するのではなくETFで購入したり投資信託で購入しているようですが、私は自分が信じることができそうな会社の株は現物株式として購入しています。

それで、今回のSBIの株式売買手数料が安くしてくれるのに乗り、株式を購入しようと思ったのですが、現在私は欲しいと思える株価は軒並み高値圏にあるので、いくら株式売買手数料が割安だからといっても少し考えてしまいます。脱毛 24箇所

ゴールデンウイークアメリカ株定期買付手数料引下げキャンペーン