試験は絶対報われる♪ストレッチングとマカの影響

今日は各週定例、母体とのストレッチングをめぐってきました☆だんだんとボディーも慣れてきた思いか講じる〜。私としては、美につきはもちろんだけど、それ以上に妊活の一部。少なく赤子に会いたいわ…。
前回もばっちり生理が来て、がっつり凹んだ。けど、いま初歩体温が安定してきて、図案ものの綺麗な二年代に…!ホルモン均衡が整ってきたのかな。美味しい〜!ストレッチングの働き?それとも、呑み始めたマカのお陰さまかな…!?段階を見ると、マカを呑み始めた段階なのよね…すごい〜!呑み積み重ねるぞ☆
今日の食事は、いまだにストレッチングして、重りを持ってのムーブメント、マシンを使ってのムーブメント。報告しながらしてるといった、時間もあっという間でビックリする(笑)ストレッチングといった報告、どっちがTOPか、随時分からなくなります(笑)知人みたいな母体に感謝。
父母が離婚して、会えない日にちがあったからこそ、今のこういう期間が大いに快くて、大切なものですと実感できる。家族で出会える状況って、大前提のようだけど、本当は正当じゃないんだよね(^^普段にはそんな些細な喜びが溢れている。自分は、そんなちっちゃな喜びをちゃんと見つけ出せるそれぞれになりたいな。そうして☆当然ボディの引き締めも♪いま太ったから、本気で頑張らないと…(汗)
これからもさながらね、大好きな女の子!

試験は絶対報われる♪ストレッチングとマカの影響